千葉市美浜区オープンと訪問看護新メンバー求人募集

お知らせ

千葉市美浜区を中心に居宅介護事業所、保育園、リハビリに力を入れたデーサービスを複数店舗展開しているエルダーテイメントジャパン様と在宅ホスピスケアのノウハウと教育制度が充実している楓の風が共同で取り組んだ訪問看護ステーションが2023年3月に千葉市美浜区で新規オープンします。

楓の風はこれまでは東京都、神奈川県を中心として「最期まで自分らしく生きる社会の実現」を理念に掲げ、15年間で17店舗の訪問看護を運営してきました。今回は想いを同じくする、千葉市地元企業のエルダーテイメント様とタグで千葉市美浜区に新たな訪問看護ステーションを開業します。
私たちは常勤スタッフを中心にいつでも駆け付けられる体制を構築し、24時間対応や重度化対応など、これから更に多様化・複雑化するニーズに応えられるステーションを目指します。在宅看取りを積極的に行う訪問看護ステーションを千葉市中央区と美浜区で同時に進出いたします。
訪問看護経験者はもちろん、訪問看護未経験者でも在宅ホスピスに興味のある方は大歓迎です。新しい環境で挑戦したい方、いつかは独立したいので経験を積みたい方、男性看護師も是非ご連絡ください。
訪問看護未経験でも、安心して訪問業務が行えるように充実した教育・育成プログラムを準備しています。また元管理者や訪問看護経験が豊富な専門資格を持ったスーパーバイザーがあなたの看護活動をしっかりサポートし、一人前の訪問看護師に育てますので安心してオープン日を迎えることが出来ます。
私たちと一緒に地元地域に愛される訪問看護ステーションを作ってみませんか。
株式会社エルダーテイメント・ジャパン

■ 募集要項概要


必要資格正看護師、普通免許(ATでも可)
雇用形態常勤(オンコール・日直が可能な方)
勤務地〒261-0011 千葉県千葉市美浜区真砂5丁目10番4号
給与(1)常勤(オンコール当番/日直あり)月給360,000円~385,000円
年収 457万円~489.5万円
(2)常勤(管理者/オンコール当番/日直あり)月給410,000円~435,000円
年収 519万円~551.5万円
休日年間休日120日
待遇 オンコール状況により社用車貸与、各種保険完備など

詳しくは下記のサイトをご覧ください。

関連リンク

千葉市美浜区の詳しい求人情報